<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なんか・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


不快になることかもしれないので、読まないほうがいいです。
その上で読んでも批判の書き込みはしないでください。






















悲しいな・・・って思っちゃった。
元旦コンが過去最悪って言ってる人とかいて。。。。

確かにツヨの即興は長すぎて、ちょっとあそこに放置されたままの光ちゃんかわいそうだなとは思ったけれども。
ツヨからのチューはセクハラだとか言ってる人もいて。。。
じゃあ、光ちゃんからのチューもセクハラ??
チューはそこまで光ちゃん嫌がってなかったよね??
オリスタブログまで叩いた人がいるみたいだし。
曲よりなんでチューで盛り上がるの?って不思議な人もいるみたいだけど、曲は聴きたいから騒がないし、KinKiの曲でそんなギャーギャー盛り上がる曲もないし。。。

地方やるかもって言ってくれてるのに、それすら、ソロの時間が減るからやだって言ってる人までいるし。。。。。。。

ホント、なんなんだろうね。。。
| KinKi Kids | comments(12) | -
We are φn'39!! and U? セットリスト
JUGEMテーマ:ジャニーズ



love in the φ
ボニバタ
涙ひとひら
MC
Harmony of December
the EDGE of WORD
停電の夜には
Lose Control
since1997
風の色
ちょこっとMC&お着替え
全部抱きしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノーチューンド
Unchanged
snapshot
MC
月光
Anniversary
愛のかたまり
銀色暗号
愛されるより愛したい
硝子の少年
永遠に

アンコール
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%liberty
挨拶
永遠に(アカペラでみんなで合唱)(23日のみ、25日はKinKiがアカペラ)

| KinKi Kids | comments(0) | -
フラゲ日
本日フラゲ日ですね('-^*)/
取りに行けるかな…。

とりあえずNewS首位おめでとうございます!!



























なんかまたすごい疎外感を感じる…。
二人いつも喋ってるから、すごく居づらい…。

嫌われてはないと思うけど、好かれてもないかな…。
とりあえず私からは距離を置いておこうかな…。


友達に嫌われるのがものすごく怖い…。
| KinKi Kids | comments(1) | -
ツヨ(>_<)
私たちのあの拍手は二人に届いていたんだね(>_<)
それだけで私は十分嬉しいよ(>_<)

二人とファンのみんなとあの素敵な空間にいられたことが、私はとても幸せだった(>_<)
ありがとうo(^^o)(o^^)o


そしてアルバム一位おめでとう(*^-^)b
| KinKi Kids | comments(0) | -
♪39♪
もうホントに素敵な3時間でした(>_<)
いっぱいいっぱい入れなかった人のためにも語りたいけど、携帯から打つし、しかも今からバイトだからあんまり打てない…。
テストが終わったら詳しくかけるかな…。
私はグッズの為に始発で出発して6時10分頃到着(>_<)
もうすでに人がたくさんいました( ̄○ ̄;)
でも無事にほぼ全買いする事ができてホッとして、友達二人に会ったり、キンキカラオケしたりとかなり有意義に過ごし、18時33分頃証明が消え、モニターに過去のCDジャケットが映し出され…硝子の少年からスタート!!
白いスーツを身にまとい登場しました♪
続けて雨のmelodyを歌い、MCに♪
続く…
| KinKi Kids | comments(0) | -
| 1/12PAGES | >>