<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なぜに
NewSはセンターに来なかったのか??
∞も頭文字6人組もものすごく近かったのに、NewSだけちょっと遠いんだよ( ̄□ ̄;)!!
しかも外周通るときもまっすぅは反対側だし…(((゜д゜;)))
そして当然のごとくキンキちゃんはメインステのみだし…。
そろそろアップテンポな曲でセンターステージとかまで歩いてきても良いんじゃないでしょうか??

でも二人とも風邪引いてなさそうで良かったぁo(^-^)o

そしてつよっさん、メガネキター(*゜▽゜ノノ゛☆
かわゆいヾ( ´ー`)
もう少し、キンキはしゃしゃって良いと思うよ、うん。
最初全員並ぶときもどんどん後ろに下がっちゃって、チラチラ光ちゃんが見えるくらいで、つよっさんは何も見えないし(苦笑)

まっすぅかわゆい(//▽//)
一人楽しそうにピョンピョン跳ねてるしヾ( ´ー`)

そして今年もミスチルは聴けず(;_;)
終電の関係でね…。
今日寝たらいよいよ大阪だぁ♪

| ジャニーズ | comments(1) | -
久々な
久々な日記ですねぇ(・ω・)/
mixiばかり更新してるので(・ω・)
今日はMステ見に幕張メッセにいます(^-^)
明日の夜には大阪に向けて旅立ちます(・ω・)/
キンキに5日の間に4日あえるなんて幸せすぎる\(^_^)/
| ジャニーズ | comments(0) | -
なんか…
NewSのアルバム、すごく好きだけど、やっぱりTeppenは聴けなくて飛ばしちゃう…。
6人のTeppenなんて聴きたくない…。
もう8人に戻るのは無理なことも、二人はNewSとしてではなく新しく再出発した方が良いって事も分かってるけど、Teppenは8人の曲だから、やっぱりイヤだ…。
ゴメジュリと愛なんてが好きなんて、やっぱり私は根暗だな…(笑)
| ジャニーズ | comments(2) | -
発売中止
うっちぃの勇姿が見れなくなっちゃった…。毎年プレゾンはDVDになってるから今年もなるからと思って、やっぱり私よりうっちぃファンや草野ファンが見に行くのが一番だと思ったから、プレゾン見に行くのあきらめたのに、これなら見に行けば良かったなぁ…。
| ジャニーズ | comments(2) | -
なんか…
怒り通り越して悲しいね…。

赤坂君のファンでもなんでもないけど、知ったときに衝撃を受けました…。

なんでこんなことになっちゃったんろうね…。

家族だっているのに…。そのことによって、周りみんなを苦しめることになるのが分からなかったのかな…。

自分一人の問題で済まされないことを…。
それに周りにツラいとき、相談できる人いなかったのかなぁ…。

自分一人の問題で済まされる問題じゃないって事、後輩のNewSの件でも目の当たりにしてきているはずなのに…。

バレなきゃ良いと思ってたなら、救いようがない醜い人間だけどね…。

既にプレゾンのDVDや試写会などにその影響が広がってきた…。
可愛い後輩達の復帰作、少年隊が築き上げてきたプレゾンに影響が真っ先にでてしまっているのを見て、本人はどう思っているのだろう…。

あの事務所はただでさえ、一括りで見られがちだから、他のアーティストにも影響が出なきゃ良いけど…。
| ジャニーズ | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>