<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
イメージバトン☆光那ちゃんから
ルール
・バトンをまわすときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きな人のうちに入れるべし
・年齢をしっていてもいなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

◆あなたの好きな人の名前を7人述べよ◆

まわしてくれたのは光那ちゃん
あとは
友香
愛埜ちゃん
くらいかな?


◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ◆

☆光那ちゃん☆
おしゃれさん♪

☆友香☆
大人っぽいなぁ^−^

☆愛埜ちゃん☆
細いし、可愛い!!

◆年齢を予測せよ◆
三人とも19歳♪
なぜか学年一個下の友達が多い^−^

◆その人の家庭をイメージせよ◆
☆光那ちゃん☆
兄弟が仲良い☆

☆友香☆
仲良さそう

☆愛埜ちゃん☆
家族のことあんまり聞いたことないけど、仲よさそう^−^


◆その人の裏の人格をイメージせよ◆
☆光那ちゃん☆
しっかりしてるけど、寂しがりやかな?って思う。

☆友香☆
すごくポジティブな感じがするけど、実は逆とか??

☆愛埜ちゃん☆
外見かわいくて、内面はすごく面白い人^−^

◆その人からイメージするものを3つ述べよ◆
☆光那ちゃん☆
キンキ
草NOマン
おしゃれさん

☆友香☆
キンキ
手越
おしゃれさん

☆愛埜ちゃん☆
キンキ
ケリー
可愛い♪

◆その人に伝えたいことをイメージせよ◆
☆光那ちゃん☆
また遊ぼうね♪

☆友香☆
また来月^−^これからもよろしくね☆

☆愛埜ちゃん☆
是非今度遊ぼうね!!

◆好きな人に回すべし◆
時間があればやってみてくださいな♪
| バトン | comments(4) | -
色バトン★光那ちゃんから
SHOCK、クレジット会社の受付も徐々に始まってきましたねぇ犬
これも毎年当たったためしがないけど(苦笑)

さて色バトン早速やります!

■好きな色は?
水色、青
洋服ならカーキ、黒、茶、深緑とか

■嫌いな色は?
ショッキングピンクとか、派手な色

■携帯の色は?
今はブラック(ホントは白がよかったけど。。。)
今までも白かシルバーかネイビーかって感じ

■あなたの心の色は?
濃い青と、黄色(=キンキの色っていうイメージが笑昔のキンキのグッズが常に黄色だったから)

■回してくれた人の心の色は?
夕暮れのオレンジかなぁ。癒してくれるし、なにか感じる色。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
6人もいないです><
やってくれる方お持ち帰りを><
| バトン | comments(0) | -
| 1/1PAGES |