<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
HEY×3収録レポ
前のブログに載せていたものですわーい
前のブログを消すに当たって、せっかく時間かけて作ったものなのでこちらに移動しますくるりん
収録日2006.07.02歌収録のみ堂本光一

歌収録のみなので収録自体は20分程度…でしたが、さっきも書いたけど、最前列でかなり近い!!
出てきた瞬間歓声に対して、笑いながらうるさいと(笑)

『黒髪にしたんだ』と報告してくれて、『ちょっと若返ったでしょ?』って言っててもう少し前から黒髪ブーム?とか何とか言ってて、本番へ。
衣装はPVな感じで黒のタンクトップ♪
歌い終わると『ちょっと映像チェックしてくるわ』
って言って出ていった後、5分位してスタッフさんが今のでOKなんですが、光一さんからのサービスでもう一回と言った後、再び光ちゃん登場!
フルでやってくれるとのこと。
『一回もフルで通してやったことないから体力が持つかどうか…』
歌い終わると、
『このCDの発売日って何日だっけ?7月21日?』と言い終わった後お客さんたちから『12!!』と言われると『よろしゅう』か『よろしい』だったかわからないけどそう言って、手を振りながら笑顔で帰っていきました(^-^)
これからトーク撮りらしいです。
私、表情とか歓声で感情を表現するのが苦手なんだけど、かなり足ガクガクなってました(苦笑)
最後にヘイ×のストラップもらいました♪
7月21日って光ちゃんが言ったときに思わずそれデビュー日じゃん!ってツッコミたくなったよ(笑)
〜追記〜
歌のスタンバイの時ダンサーさんが床に伏せた感じになってたら『YOU達なに来てすぐ寝てるの!』と言った後に『こういう振り付けなんですよ』と一人でボケツッコミしてた(笑)
もう一つは首にぶら下げてた赤いひもみたいなのをさわりながら何か言おうとしたら、スタッフさんに本番です!っていわれてちょっとしょげてたみたいに見えて可愛かった(*^_^*)

光ちゃんが出てくる前にファミクラの方から『本人の希望で立ってSHOCKを見てる感じでお願いします』
これを聞いたとき『???』って感じでした(笑)
立ってSHOCK見てる感じなんて、かなり凝視しますけど良いんですか?って感じでしたよ。
ガンバって凝視しながらリズムに乗ってましたけど(笑)
| レポ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする