<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
やっぱりなぁ。。。。
今日は思いっきり暗いです苦笑
でもここでは弱音も吐くって決めたから・・。
前々からメルアド変えようと思ってて、その時に悩んでたことの真実を確かめようと思って、メルアドかえるにあたって、ジャニ友の方々に一括送信したんです。(ここを教えた二人にはもちろん送ってませんよ?だってイヤだって言ってもアド変したらメール送るからメールピンク
送った内容としては、来週あたりにメルアド変えるので、これからも私とお友達でいてくれる人はカラメでもなんでも良いのでメール下さいって今日の昼に送ったんだけど、帰ってきてのは高3のときによく通ってたキンキファンの掲示板で知り合った3人の方。ホントたまにしかメールしないのに、それでもお友達でいてくれるってメールくれてすごい嬉しかったぴかぴか
でも真偽を問いたかった二人の方からのメールはなし。。。。
やっぱり嫌われてたのかなぁ・・・泣き顔
嫌われるようなことしてないと思うんだけど。。。。
嫌いな人や、何とも思ってない人から嫌われるのは別に何とも思わないけど、自分が信頼しようとしてた人に嫌われてるかと思うと、どんどんマイナスにしか考えられなくなる。。。
私にとって仲間はずれとか、自分のいないところで自分の話されてたりするのがすごく恐い。だったらまだ面と向かってここがイヤだ、とか嫌いとかはっきり言ってくれた方が傷つくけど、その方があとあと楽・・・。
それに最初から一人のほうが楽だし。。。
小学校の時も転校したクラスが最悪だったから、人間関係面倒くさくなって半年以上一人で過ごしてたし。。。
中学の頃は利用されたり、まわりくどく仲間はずれにされたり。。。
高校は楽しかったけど、転校先では本当の友達はできなかった。
大学ではなんか年の事が言い出せないし。。。あの学校に浪人で入るなんてあんまいないからね(苦笑)入学前のオリエンテーションで一人の子に話したんだけど、その後あんまり話してくれなくなっちゃったから他の子にも話せなくなっちゃって、今に至ってる。。。一応mixiには載せてるけど、誰も気づいてないみたいだし。。。
昔から裏切られたり、嫌われるのが恐くて、人を信じきれない自分が常にいる。。。。

ものすごい暗くてごめんね(苦笑)
友香にいたってはびっくりしたかもね(笑)暗すぎて(苦笑)

| 日常 | comments(6) | -
| - | - | -
コメント
さっそく遊びに来た、あるてみすです(^o^)
URLはスグ消したので、ご心配なく(^。^)=З

こっちが好意を抱いてても相手が同じ気持ちじゃないコト多いですね(T^T)
私も何度からまわり?したコトやら(^o^;)
人と付き合うってムズかしいですよね(;´Д`)
| あるてみす | 2006/11/08 9:08 PM |
★あるてみすさん★
早速のコメありがとうございます^−^
場合によってはあそこに戻らない可能性が出てきたのでこちらをお教えしました^−^;

人と付き合うってホントむずかしいですよね。。。
未だに自分が今日とった行動が果たしてよかったのか、疑問です・・・。
ホントは友達でいたいけど、相手がそう思ってくれていなければ、ただの勘違いな人ですからね。。。今週中にメール来なければ、確実に自分の勘違いだったということですから、もうそのことは忘れた方が良いのかもしれないです。。。
じゃないといつまでもこんな暗いブログになっちゃいますから(苦笑)
| ノン | 2006/11/08 9:18 PM |
全然暗くて大丈夫よ(^^)Y私も落ちる日はとことん落ちるから!笑
人間だから100%わかりあうのは難しいってわかってるケド現実は難しいよね(・ω・;)私も性格あわない人といるくらいなら一人の方が楽だなぁなんて考えだな!
ノンがアド変えたら絶対送ってくれるって書いてあるの見てマジで嬉しかったよ★☆
| 友香 | 2006/11/08 10:32 PM |
★友香★
当たり前じゃん!!
友香とは一緒にいて価値観一緒にいても楽しいし^−^
| ノン | 2006/11/08 10:38 PM |
私もよくあるよ(ノ_・。)
でもそれでもシツコク音信不通になるまでアド変送ったりもした(;^_^A
上辺だけっていうつもりだったかもしれないよね。
こっちは信頼してても…
| 光那 | 2006/11/09 9:36 AM |
★光那ちゃん★
私、メル友でもなんでも、困ってたら本気で助けてあげたいって思うし、チケット取れなかったって言ってたら、チケ探しとか名義貸しとかしてあげたくなっちゃうんだ…。
上辺だけでつき合うって感覚が分からない…。
| ノン | 2006/11/09 10:00 AM |
コメントする