<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
色バトン★光那ちゃんから
SHOCK、クレジット会社の受付も徐々に始まってきましたねぇ犬
これも毎年当たったためしがないけど(苦笑)

さて色バトン早速やります!

■好きな色は?
水色、青
洋服ならカーキ、黒、茶、深緑とか

■嫌いな色は?
ショッキングピンクとか、派手な色

■携帯の色は?
今はブラック(ホントは白がよかったけど。。。)
今までも白かシルバーかネイビーかって感じ

■あなたの心の色は?
濃い青と、黄色(=キンキの色っていうイメージが笑昔のキンキのグッズが常に黄色だったから)

■回してくれた人の心の色は?
夕暮れのオレンジかなぁ。癒してくれるし、なにか感じる色。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
6人もいないです><
やってくれる方お持ち帰りを><
| バトン | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする