<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
十六茶
普通の記事をアップするのは久しぶりだなぁ(笑)
最近mixiのほうばっか日記かいてるからなぁ(笑)
書かない間にSHOCKに行ったりしてました☆
そして明日も今年最後のSHOCKを見に行ってきます!!
アドリブ部分だけ覚えてる限りこのまえのと、明日の分書きますね♪

さっき駅前のスーパーで十六茶がチラシに安売りで出てたので早速買いに行ってきた♪
ベア
4本頑張って持って帰ってきました><





胸宇宙なんかも発売されたけど、買ってきたもののまだ見てない><(汗)
私の中ではまだSHOCKモードだから、ケリーモードになってないからね(苦笑)
3月入ってから見ようかなぁ。
| KinKi Kids | comments(3) | -
| - | - | -
コメント
SHOCKももうすぐ終わりですね(;_;)
2ヶ月も早いものです(T_T)
| あるてみす | 2007/02/22 7:16 PM |
うおっ!早いっっ!いいなーー!!
私はコンビニしか行く時間ないからまだないよぉ(涙)
仙台で探し出してやるーーー!!笑笑笑
| 愛埜 | 2007/02/23 12:38 AM |
★あるてみすさん★
もうすぐホント終ってしまいますね><
さびしい。。。
次はケリーですね!!

★愛埜ちゃん★
仙台で手に入れちゃってぇ♪(笑)
| ノン | 2007/02/24 12:05 PM |
コメントする