<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
10th anniversary
私がキンキのファンになったのはお姉ちゃんの影響でアイドルオンステージとか見るようになってからで、かれこれ13年くらいになるのかな??
光ちゃんは実は私の初恋です(>_<)
KinKi Kidsという存在は私にとっていつも隣にあってKinKi Kidsの歌声を聴かない日はないくらいに空気みたいな、かけがえのないもので、私の生きがいでもある……。
KinKiはファンや周りに感謝する方が正しいって言ってるけど、いつもKinKi Kidsに助けられてきた私から言えば、私が感謝したい、これからもよろしくと言いたい。
不器用な二人だけど、いつも愛を言葉で表現してくれるツヨ、いざという時とかファンが欲しい言葉を言ってくる光ちゃん、二人が私にとってかけがえのない存在……。
明日はみんなで感謝の意を込めて素敵な空間にファンみんなでできると良いなぁ……。

KinKi Kids forever
| KinKi Kids | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
ホント二人には感謝してもしたりないくらいだよね!
ファンからも39だよね☆
明日が待ち遠しいね(o^∀^o)
| 友香 | 2007/07/21 1:54 PM |
10周年おめでとww
| まなみ | 2007/07/21 10:11 PM |
コメントする