<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なんか…
怒り通り越して悲しいね…。

赤坂君のファンでもなんでもないけど、知ったときに衝撃を受けました…。

なんでこんなことになっちゃったんろうね…。

家族だっているのに…。そのことによって、周りみんなを苦しめることになるのが分からなかったのかな…。

自分一人の問題で済まされないことを…。
それに周りにツラいとき、相談できる人いなかったのかなぁ…。

自分一人の問題で済まされる問題じゃないって事、後輩のNewSの件でも目の当たりにしてきているはずなのに…。

バレなきゃ良いと思ってたなら、救いようがない醜い人間だけどね…。

既にプレゾンのDVDや試写会などにその影響が広がってきた…。
可愛い後輩達の復帰作、少年隊が築き上げてきたプレゾンに影響が真っ先にでてしまっているのを見て、本人はどう思っているのだろう…。

あの事務所はただでさえ、一括りで見られがちだから、他のアーティストにも影響が出なきゃ良いけど…。
| ジャニーズ | comments(0) | -
| - | - | -
コメント
コメントする