<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
なぜに
NewSはセンターに来なかったのか??
∞も頭文字6人組もものすごく近かったのに、NewSだけちょっと遠いんだよ( ̄□ ̄;)!!
しかも外周通るときもまっすぅは反対側だし…(((゜д゜;)))
そして当然のごとくキンキちゃんはメインステのみだし…。
そろそろアップテンポな曲でセンターステージとかまで歩いてきても良いんじゃないでしょうか??

でも二人とも風邪引いてなさそうで良かったぁo(^-^)o

そしてつよっさん、メガネキター(*゜▽゜ノノ゛☆
かわゆいヾ( ´ー`)
もう少し、キンキはしゃしゃって良いと思うよ、うん。
最初全員並ぶときもどんどん後ろに下がっちゃって、チラチラ光ちゃんが見えるくらいで、つよっさんは何も見えないし(苦笑)

まっすぅかわゆい(//▽//)
一人楽しそうにピョンピョン跳ねてるしヾ( ´ー`)

そして今年もミスチルは聴けず(;_;)
終電の関係でね…。
今日寝たらいよいよ大阪だぁ♪

| ジャニーズ | comments(1) | -
| - | - | -
コメント
おかえり〜(o^△^o)
確かに!たまにはアゲアゲなKinKiさんも見たいかも☆
剛さんのメガネはヤバいね(^w^)明日もメガネが良いなぁ(><)
| 友香 | 2007/12/22 5:01 PM |
コメントする