<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
なんか・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ


不快になることかもしれないので、読まないほうがいいです。
その上で読んでも批判の書き込みはしないでください。






















悲しいな・・・って思っちゃった。
元旦コンが過去最悪って言ってる人とかいて。。。。

確かにツヨの即興は長すぎて、ちょっとあそこに放置されたままの光ちゃんかわいそうだなとは思ったけれども。
ツヨからのチューはセクハラだとか言ってる人もいて。。。
じゃあ、光ちゃんからのチューもセクハラ??
チューはそこまで光ちゃん嫌がってなかったよね??
オリスタブログまで叩いた人がいるみたいだし。
曲よりなんでチューで盛り上がるの?って不思議な人もいるみたいだけど、曲は聴きたいから騒がないし、KinKiの曲でそんなギャーギャー盛り上がる曲もないし。。。

地方やるかもって言ってくれてるのに、それすら、ソロの時間が減るからやだって言ってる人までいるし。。。。。。。

ホント、なんなんだろうね。。。
| KinKi Kids | comments(12) | -
| - | - | -
コメント
ノンの話を聞いてるとそーゆー人はアンチ相方だね。
しかも光ちゃん寄りが多いと見た。
ソロが短いのが嫌とな…。
わかってないよ、そんな人たちはさ。
そーゆー方々のは気にしちゃダメだよ。
うちらみたいな2人が好きなのとは違うんだから。

しかし男同士でセクハラには笑ったな。
男でセクハラってどーなんですか。笑
嫌だったらいくらあんなに盛り上がったとしても空気読めるだろう剛さん。
光一さんが逆にやり返すくらいなんだから
やっぱりちゃんと見てないんだね、そーゆー方々は。

まぁ100人が全員いいというのは絶対にありえないことだし、
あれが嫌だ、というのならばそれはしかたない。
でも少なからずとも、あの場は凄いもりあがって凄いいい空気だったと思う。
もしそうは思えない人がいるとするならばそれもそれでしかたのないこと。
自分たちとは違うのだからそれはそれで流してしまいな!!!


しかしなぜだろうか。
剛さんに関してはすごいアンチおおいのに
光一さんに関してはアンチ少ないのは…。笑
出る杭は打たれるってか??
| 光那 | 2008/01/05 10:53 PM |
☆光那ちゃん☆
いつもはそれが光ちゃんオンリーの人だけなんだけど、今回はKinKiファンの人も若干いて。。。。

気にしちゃいけないのはわかってるんだけど、ヤフーの掲示板とかそういうところだけだったらいいんだけど、それだけでなく、いろいろなところで、アンチの人が騒いでるから、余計に目がいっちゃって><

うん、セクハラとか、いじめとか書いてあった(苦笑)


そうなんだよね。ひとそれぞれひとつの言葉に対しても、感じ方は違うからね。
10年前のほうがよかったとか言ってる人がいて、そういう人はキンキにアイドル性を求めてるんだろうけどね。。。

今回は光ちゃんが批判を受けることがあんまりないからかもね。
あとはやっぱり光ちゃんオンリーな人たちは、ツヨがケリーとか音楽性やビジュアルが昔とかわったから、オンリーになった人が多いらしくて、その影響なんだろうね。あとはツヨファンの人はケリーには行くけど、キンキが嫌いな人が多いから、元々キンキのコンサート自体行かないみたいだけどね。
| ノン | 2008/01/05 11:34 PM |
いじめとかセクハラって。笑
っていうかそれかなり今更じゃないか。
んだら堂兄での光一さんは常に剛さんにセクハラやらいじめやらしてるよ。笑
ホント上辺しか見てないよ。

KinKi2人のファンにもいんのかー…。
まぁそれは本当に何もわかってないな。
アンチも騒ぎたければ別の場所でやってくれればいいのにね。
それで何人の人が悲しむのかね。
そしてそれを知ったKinKiがどういう反応するかもわかってないのかね。

結局は2人は2人で違うんだから。
ケリーはケリー。
光一さんは光一さん。
KinKiはKinKi。
それぞれの方向性はきちんとしてる。
嫌ならそれを自分の中にいれなきゃいい。

KinKiのファンは年齢層幅広いんだから
もっと大人な考えの人が多いと思っていただけにね。
なんかちょっと残念だわ。
| 光那 | 2008/01/06 12:20 AM |
☆光那ちゃん☆
ホントだよね(苦笑)
光ちゃんオンリーっていうだけで、もう上辺しか見てないからね。

ホント、2ちゃんねるとかでやってほしいわ。。。
一番悲しいのは光ちゃんやツヨにそれらの記事を読まれることだからね。。。。
それはごく少人数の意見でしかないっていうのに。。。。
チューや即興曲関連は本人たちがたとえよくたって、ファンを楽しませることができず、悲しませるのは最低みたいなことが書いてあったりしたりね。。。。

私は本人たちが楽しければ、それを見ているファンも楽しいとしか思わないから、その意見はよく理解ができない。。。

まず、オンリーの時点でキンキのファンではないし、その人をキンキコンで喜ばせるほうが難しいと思うんだけどね。
それなら来なきゃいいじゃんって感じだよ。

ホント、そうだよ。
ソロがよければ、ソロだけ行ってればいいんだよ。

結構大人な年齢でも幼稚な人いっぱいいるから残念だよ。。。
この前もカウコン帰りで電車乗ってたら、25から30歳くらいの人が、光ちゃんのソロのところでの女の人との絡みが許せないだとか、最後みんなで円になるときにツヨがダンサーさんと手をつなぐのが許せないとかさ。。。

本気でうざかったね。
私は二人がよければいいって言う考えだからさ。
たとえ、結婚したとしても、それで光ちゃんもツヨも幸せなら、私は素直に祝福するし。
| ノン | 2008/01/06 12:38 AM |
私も悲しいなって思った(><)オリスタブログの件はホントに酷い。そこまで叩くことないのに。

あのチューは剛さんからの愛なのにね。愛しさ故の最大の愛情表現なのに!!

ツアーの件も何で素直に喜べないのかね〜(ρ_;)
KinKiさんがファンの事考えて検討してくれてる事なのに。
KinKiあってのソロ活動じゃんね!!
| 友香 | 2008/01/06 12:41 AM |
はじめまして?
コメありがとうございました?ノンさんのブログのコメを見て同じ思いの方がたくさんいてすごく嬉しくなりました??
やっぱりKinKiは二人でひとつですよね??
この騒動が二人の耳に届かないことを祈るばかりです??

つたないブログですが、また遊びにいらしてくださいね?
| 見菜子 | 2008/01/06 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/16 8:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/14 10:15 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/04 1:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/04 10:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 5:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 8:34 PM |
コメントする