<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
発売中止
うっちぃの勇姿が見れなくなっちゃった…。毎年プレゾンはDVDになってるから今年もなるからと思って、やっぱり私よりうっちぃファンや草野ファンが見に行くのが一番だと思ったから、プレゾン見に行くのあきらめたのに、これなら見に行けば良かったなぁ…。
| ジャニーズ | comments(2) | -
はぁ…
社員さんに注意された…。
他の普段から仲良くさせてもらってる社員さんに同じ事を言われるのは全然いいんだけど、その人は、他のアルバイトには絡むけど、私には絶対絡んでこないから、ほとんど喋ったことなくて…。
多分嫌われてるんだろうけどね。別に良いけど。
そういう人に注意されるの、数十倍傷つくんだよね。
しかも、本当に私がいけなかったのかも分からないのに…。
本当にこの一件だけで今のバイト辞めたくなったもん…。
バイトのみんな、良い人ばっかりで好きだけどさ(>_<)
やっぱり春になったら、ディズニー戻ろうかなぁ…。

| 日常 | comments(3) | -
なんか…
怒り通り越して悲しいね…。

赤坂君のファンでもなんでもないけど、知ったときに衝撃を受けました…。

なんでこんなことになっちゃったんろうね…。

家族だっているのに…。そのことによって、周りみんなを苦しめることになるのが分からなかったのかな…。

自分一人の問題で済まされないことを…。
それに周りにツラいとき、相談できる人いなかったのかなぁ…。

自分一人の問題で済まされる問題じゃないって事、後輩のNewSの件でも目の当たりにしてきているはずなのに…。

バレなきゃ良いと思ってたなら、救いようがない醜い人間だけどね…。

既にプレゾンのDVDや試写会などにその影響が広がってきた…。
可愛い後輩達の復帰作、少年隊が築き上げてきたプレゾンに影響が真っ先にでてしまっているのを見て、本人はどう思っているのだろう…。

あの事務所はただでさえ、一括りで見られがちだから、他のアーティストにも影響が出なきゃ良いけど…。
| ジャニーズ | comments(0) | -
ツヨ(>_<)
私たちのあの拍手は二人に届いていたんだね(>_<)
それだけで私は十分嬉しいよ(>_<)

二人とファンのみんなとあの素敵な空間にいられたことが、私はとても幸せだった(>_<)
ありがとうo(^^o)(o^^)o


そしてアルバム一位おめでとう(*^-^)b
| KinKi Kids | comments(0) | -
♪39♪
もうホントに素敵な3時間でした(>_<)
いっぱいいっぱい入れなかった人のためにも語りたいけど、携帯から打つし、しかも今からバイトだからあんまり打てない…。
テストが終わったら詳しくかけるかな…。
私はグッズの為に始発で出発して6時10分頃到着(>_<)
もうすでに人がたくさんいました( ̄○ ̄;)
でも無事にほぼ全買いする事ができてホッとして、友達二人に会ったり、キンキカラオケしたりとかなり有意義に過ごし、18時33分頃証明が消え、モニターに過去のCDジャケットが映し出され…硝子の少年からスタート!!
白いスーツを身にまとい登場しました♪
続けて雨のmelodyを歌い、MCに♪
続く…
| KinKi Kids | comments(0) | -
いよいよ…
密かに復活したのに気づいてくれた友香、まなみちゃん、コメありがと('-^*)/
コメ返は後でします…。
今は地元の駅です(>_<)
今から始発に乗って東京ドームを目指します!!
まだどのグッズを買うか決めてません!!(爆)

また着いたら更新予定★★
| KinKi Kids | comments(0) | -
10th anniversary
私がキンキのファンになったのはお姉ちゃんの影響でアイドルオンステージとか見るようになってからで、かれこれ13年くらいになるのかな??
光ちゃんは実は私の初恋です(>_<)
KinKi Kidsという存在は私にとっていつも隣にあってKinKi Kidsの歌声を聴かない日はないくらいに空気みたいな、かけがえのないもので、私の生きがいでもある……。
KinKiはファンや周りに感謝する方が正しいって言ってるけど、いつもKinKi Kidsに助けられてきた私から言えば、私が感謝したい、これからもよろしくと言いたい。
不器用な二人だけど、いつも愛を言葉で表現してくれるツヨ、いざという時とかファンが欲しい言葉を言ってくる光ちゃん、二人が私にとってかけがえのない存在……。
明日はみんなで感謝の意を込めて素敵な空間にファンみんなでできると良いなぁ……。

KinKi Kids forever
| KinKi Kids | comments(2) | -
千穐楽に乾杯
本日Endless SHOCKすべての公演が終了しました!! 光一座長
斗真
MA
M.A.D
松本まりかさん
石川直さん
ダンサーさん
スタッフの皆様
お疲れ様でした><
初めて初日に近い日にちで入ったせいか、カンパニーの成長がすごく目に見えて、すごく楽しかったです♪
斗真も良い刺激をしあってすごくよくなったと思います。
光ちゃん、アッキー、辰巳君など、怪我もあったけど、最後まで一人も欠けることなく千穐楽を迎えられたことを嬉しく思います><

光ちゃんもドラマ決定しましたし、明日のWSは要チェックですね!!

| 光ちゃん | comments(5) | -
十六茶
普通の記事をアップするのは久しぶりだなぁ(笑)
最近mixiのほうばっか日記かいてるからなぁ(笑)
書かない間にSHOCKに行ったりしてました☆
そして明日も今年最後のSHOCKを見に行ってきます!!
アドリブ部分だけ覚えてる限りこのまえのと、明日の分書きますね♪

さっき駅前のスーパーで十六茶がチラシに安売りで出てたので早速買いに行ってきた♪
ベア
4本頑張って持って帰ってきました><





胸宇宙なんかも発売されたけど、買ってきたもののまだ見てない><(汗)
私の中ではまだSHOCKモードだから、ケリーモードになってないからね(苦笑)
3月入ってから見ようかなぁ。
| KinKi Kids | comments(3) | -
イメージバトン☆光那ちゃんから
ルール
・バトンをまわすときは自分が好きだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人も好きな人のうちに入れるべし
・年齢をしっていてもいなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

◆あなたの好きな人の名前を7人述べよ◆

まわしてくれたのは光那ちゃん
あとは
友香
愛埜ちゃん
くらいかな?


◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ◆

☆光那ちゃん☆
おしゃれさん♪

☆友香☆
大人っぽいなぁ^−^

☆愛埜ちゃん☆
細いし、可愛い!!

◆年齢を予測せよ◆
三人とも19歳♪
なぜか学年一個下の友達が多い^−^

◆その人の家庭をイメージせよ◆
☆光那ちゃん☆
兄弟が仲良い☆

☆友香☆
仲良さそう

☆愛埜ちゃん☆
家族のことあんまり聞いたことないけど、仲よさそう^−^


◆その人の裏の人格をイメージせよ◆
☆光那ちゃん☆
しっかりしてるけど、寂しがりやかな?って思う。

☆友香☆
すごくポジティブな感じがするけど、実は逆とか??

☆愛埜ちゃん☆
外見かわいくて、内面はすごく面白い人^−^

◆その人からイメージするものを3つ述べよ◆
☆光那ちゃん☆
キンキ
草NOマン
おしゃれさん

☆友香☆
キンキ
手越
おしゃれさん

☆愛埜ちゃん☆
キンキ
ケリー
可愛い♪

◆その人に伝えたいことをイメージせよ◆
☆光那ちゃん☆
また遊ぼうね♪

☆友香☆
また来月^−^これからもよろしくね☆

☆愛埜ちゃん☆
是非今度遊ぼうね!!

◆好きな人に回すべし◆
時間があればやってみてくださいな♪
| バトン | comments(4) | -
<< | 2/10PAGES | >>