<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
行ってきた♪
席にびっくりだよ!!
だってアリーナBの5列目だよ??
前から5列目だよ??
ファミリークラブの方ありがとうございます(≧▽≦)
やばかったね(笑)
ね、愛埜ちゃん(笑)
テンション分かりづらくてごめんよ(>_<)
人見知りっていうところと、自分の感情を表現するのが下手なもので…。(汗)


光ちゃんだけは遠かったけど、キンキとケリーは近かったからよかったな(^-^)/
西川先生は本日も素敵でした(笑)
放送を見てから感想書きます♪
| ジャニーズ | comments(3) | -
カウコンチケ求
先行&一般すべてかけましたが、取れませんでした悲しい
もし友達と同時につながってしまって余ってる、もしくはいけなくなって余ってるなど、
余っている方いましたらコメントにてお知らせいただけないでしょうか??
もちろん転売などは決してしません!!
責任を持って私と、私の姉がはいらさせていただきます!!
オークションには多数出ていますが、そういう規約違反はしたくないので、定価でのお取引でお願いします><
取引方法は東京神奈川千葉くらいまでの事前引渡し、当日または30日にドーム周辺の引渡し、などを希望しております><

3年ぶり、2度目のカウコンをとても楽しみにしておりました!光ちゃんのバースデー、そしてKinKi10周年への突入の瞬間を同じ空間で迎えたいのでよろしくお願いします><

大変難しいとは思いますが、切実なのでよろしくおねがいします悲しい

| ジャニーズ | comments(4) | -
ま、まっすぅ!?
明日のいいともテレフォンショッキングにまっすぅが一人で出演とか!!(((゜д゜;)))
うれしいけど…一人で大丈夫??
生放送だよ??
ちゃんとタモさんと喋れるのか心配だよ…(>_<)




若干ネガティブになることがあったけどこれ以上書くのはやめます…。
まさしく昨日のオー●の泉の友近さんと一緒だなぁっておもった…。
| ジャニーズ | comments(0) | -
テゴマス情報解禁日
昨日Miso Soupの解禁日が今日と言うことを知ったのにも関わらず2度寝してしまった(((゜д゜;)))
とりあえずスポーツ新聞だけチェックしてこようっと。
WSでは結構大きく報道されていたようで…。
でも25日給料日の私としては痛いなぁ(苦笑)だってキンキシングル&アルバムとテゴマスのシングルを一ヶ月の給料で払わなきゃいけないからなぁ(>_<)(発売日の関係でね)
| ジャニーズ | comments(2) | -
Tegomass+追記
Tegomassも日本で始動し始めましたねぇ。
音楽戦士の番協がでていました。

スウェーデンのサイトで今Miso Soupのフルを聴きながら今書いています。ムード

やっぱ二人、歌うまいよね。カラオケ
そりゃKinKiの歌声の方がもっともっと好きだけどさ(笑)
少年倶楽部でも収録で歌ったようだし。

事務所の意図は全く分からないけど、CD出たら買うよ。
前よりはまっすぅ好き!!って感じではないけれど、やっぱり、私がつらい時にまっすぅのあの笑顔に何度救われたから。。。
今はNEWSの曲封印してるけど、年が明けたらみんなの“ただいま!!”っていう言葉が聞けたら、またNEWSの曲聴く気になれるかも。。。


追記★
今スウェーデンの新聞社見てきたら、何て書いてあるのかは分からないけど、“KinKi Kids”の文字が!!
なんでか嬉しくなっちゃったラブ
| ジャニーズ | comments(2) | -
<< | 2/2PAGES |