<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ケリー
一応ケリーの参戦日程が一日決まりました★
初日参戦決定です^−^
初日=私の誕生日で、去年は座長に会いに行き、今年はケリーに会いに行く事ができて、幸せな誕生日♪
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(2) | -
KinKi Kids 10周年バトン
長いので続きからどうぞ^−^
続きを読む >>
| KinKi Kids | comments(1) | -
ケリー☆
ケリーさんのお台場公演が決定しましたね!!
私はとりあえず3月参戦予定です☆
横浜市民からすると遠くなるなぁ><

ってか更新怠ってましたねぇ><
あとテストが2教科残っております><

さぁて、本格的に次のバイト探さなくては!!
| ENDLICHERI☆ENDLICHERI | comments(3) | -
本日!!
今年初のshockに行ってきます!!
今回は3回いけることになり、一月に見るのは初めてです(>_<)
いつもは後半にしか行かないので、今日と次行くときにどんな風になるのか楽しみです♪

しかし…ジャニショがものすごく混んでる…。
平日の14時だよ!?
カウコンの写真も入ってるからかなぁ…。
| KinKi Kids | comments(2) | -
祝初日!
いよいよendless shock本日初日ですねぇ♪
ツヨのらぶふぁいたぁを見て感じたこと、思ったことなども綴りたいけど時間がない(>_<)
これだけは言いたいんだけど、ツヨや光ちゃんが悲しいときは私たちファンも悲しいし、二人が笑顔なら私たちファンもうれしいということ。
感情をおさえる必要はないとおもうし、私たちは二人を支えていきたい、力になりたいんだと言うこと。
光ちゃん、斗真、MAやその他キャストの皆さん、スタッフの方々怪我などもなく無事終えられることを願っております(>_<)
約2ヶ月の長丁場ですが、そのうちの3公演を観劇できることが楽しみです♪
7月にもキンキはドームでのイベントが決まったみたいですが、10周年も楽しみ♪
まぁ書きたいことはいろいろあるんですけど、忙しくて書く暇がなくて(汗)
とりあえず初日なのでバイト行く前に更新です(>_<)
昨日の花男の斗真ちゃんはかっこよかった!!
一瞬ドキっとしましたよ!
あぐり(朝の連続テレビドラマ小説)のじゅんのうちゃんのころから斗真を見てきた私としては良い感じにますますかっこよくなりますよねぇ(・ω・)/
では!
| KinKi Kids | comments(1) | -
おんなじ想い。。。
昨日のことについてはおんなじ想いの方がいっぱいいました。。。

ここから暗いので見たくない人は見ないでください。。。
続きを読む >>
| KinKi Kids | comments(0) | -
コン終了
ホントなら多分テンションあがってて、寝ないででもレポ書くくらいの勢いだったけど、最後の最後でテンション下がってしまって、書く気がおきません・・・。
もちろん、そのこと以外はとても幸せな時間で、席もかなりのミラクル席だったから、3日間の間でもめっちゃテンションあがってたけど、あのことがやっぱり悲しかった。。。

私の勘違いで当の本人はそういうつもりじゃなかったのかもしれないけれど、最後は二人の笑顔を見てお別れしたかったから。。。一人じゃだめなんだよ。。。二人じゃなきゃ。。。


何言ってるのかさっぱりな人もたくさんいるとはおもうけど、気にしないでください。。。
そのうちテンションもどって書けるかもしれないし。。。
| KinKi Kids | comments(2) | -
あけましておめでとうございます
いよいよ年があけました!
光ちゃんお誕生日おめでとう!!
初めて光ちゃんの誕生日をキンキコンで祝えるので嬉しいです(^O^)/

31日、カウコンのツボのレポは明日になるかと思います。


こんなつたないブログを読んでくださってくれてる方ありがとうございます(>_<)
今年もよろしくお願いします(>_<)
皆さんが2007年良い年になりますように…。
| KinKi Kids | comments(1) | -
東京ドーム初日終了!!
初日終了しました!!
いやぁ、今回もツボ満載で(笑)
曲等はみなさん多くの方が書いてると思うのでMCのツボのみ箇条書きで失礼します><
(なにせあと二日あるので汗)
なので曲目等のネタバレはなしです♪
続きを読む >>
| KinKi Kids | comments(2) | -
いよいよ
明日からキンキコン3Daysですね!!
まだ実感が沸かない。。。。(苦笑 )
明日になったらふわふわ気持ちがこの世にないかも(笑)
昨日3Days着る洋服も買ったし、準備万端(だと思われます)
気合入れなければ!!
三日間連続でコンに行くのがお初なのでちょいドキドキです(笑)
| KinKi Kids | comments(2) | -
<< | 3/10PAGES | >>